Kolejkaogrodowaのブログ

印刷会社のサラリ-マンがコツコツ建設してきた庭園鉄道紹介のブログ

太田庭園鉄道建設記その85 (船橋市前原商店会地域子供祭りへの参加)Udział w wydarzeniu dla dzieci @ woj. Chiba Japonia

2022年5月28日には津田沼パルコ屋上で開催された船橋市前原商店会主催、地域子供祭りのミニSL乗車イベントに参加してきました。SLの運行は習志野鐵道倶楽部が行いメンバーの私は乗客の誘導と客車の消毒を行いました。その折着用したのが旧国鉄職員の制服と駅助役の帽子です。ED16は出場しませんでした。

倶楽部メンバーが運転するミニSL列車 千葉日報ニュースより

 

一人悦に入っている私