Kolejkaogrodowaのブログ

印刷会社のサラリ-マンがコツコツ建設してきた庭園鉄道紹介のブログ

太田 庭園鉄道 建設記 その1 プロロ-グ

こちらは印刷会社のサラリ-マンが長い年月をかけてコツコツ作り上げてきた庭園鉄道とその車両たちの紹介ブログです。

2002年1月4日、子供らを乗せてアーチ橋を渡る


当鉄道の所在地は栃木県です。東京在住の私は時間を作っては実家のある現地へ赴き少しずつ建設を進めて来ました。時には年に一回も行くことが出来ない時期もありましたが5年前に会社を定年退職してからは、いくらか進むようになり、このほど一周136mの道床と30mほどのレ-ルが完成しました。太田という名前は地名から頂きました。
過去も含め、これから記事をアップしていきますので参考にしてください。