Kolejkaogrodowaのブログ

印刷会社のサラリ-マンがコツコツ建設してきた庭園鉄道紹介のブログ

太田 庭園鉄道 建設記 その84(親戚来訪)Krewni odwiedzili Kolej

太田庭園鉄道を親戚の叔母とその友人が訪ねてくれました。二人とも陶芸家で鉄道趣味とは縁がありませんが実家の家を見学がてら乗車してもらったのです。

新緑の中、乗車を楽しむ二人(前が叔母)

かなり稀有な体験だったとは思いますが、それなりに楽しかったのでしょう。レールの延長工事はまだ途に就いたばかりで、この時も90m程を往復するだけの乗車でした。2022年5月16日のことでした。ちなみに叔母の父はタクシー後座席の自動ドアを発明した人です。